クロスメディア
広告戦略にクロスメディアは不可欠
クロスメディアとは、テレビやラジオ、雑誌や新聞、ホームページやメールなど、複数のメディアの長所を生かし、短所をカバーし合って相乗効果のあるプロモーションを行うことです。単一のメディアでのプロモーションと比較すると、効果は倍増します。
近年はこのクロスメディアが主流となり、クロスメディアへの対応を謳う制作会社も増加しています。
コンパスで実現するクロスメディア
コンパスでは紙メディアの企画・制作には15年間の実績があります。
会社を興されるお客様、店舗をオープンするお客様には、必ず複数メディアでのプロモーションを提案しています。
名刺、封筒、DM、看板、のぼり、折込チラシ、パンフレット、ノベルティ(販促グッズ)など、別々の業者へ発注する必要はありません。
ひとつのデータを一社内で複数メディアへ展開するため、低コスト・短納期でのクロスメディアが可能です。